2017年11月15日水曜日

11月自分のXを描こう〜卒業発表

今年はなんとついに!
ここちよい暮らしスタッフの歌が誕生しました❣️

♫サザエさんの曲にのせて♪
シャンティクティ替え歌バージョン
おくります♪
(笑)
※ 少々 早口です

♪( ´θ`)

1. 畑とツッコミの先生
   うたさん  
   にんじんダンスが最高
   好みのタイプは “源助さん♡”
   大根の品種です (テヘッ)
   バンブーが笑ってる〜
   カマとクワも笑ってる〜
   トンボが頭にとまってる〜
   ここ〜ち よい  くらし〜

2. アーユルヴェーダの先生
    たみさん
    お料理上手な  尼僧さん
    頭の中には  お経と
    おやじギャグが まわってる〜  
    スパイスが笑ってる〜
    お数珠も笑ってる〜
    おやじギャグで  笑い  とってる〜
    ここ〜ち よい くらし〜

     (間奏)

3.ゆるヨガ先生  ともこさん
    シャンティクティのお母さん
    ありのまま〜で  楽しんで〜る
     口ぐせは  
   「めっちゃ  楽しい〜(ウフッ♡)」
     お花が笑ってる〜
     酵母も笑ってる〜
     手が 藍染で 真っ青だ〜 ∑(゚Д゚)
     ここ〜ち よい くらし〜

4.シャンティクティの あるじ は   
     けんじさん  
     なんでも  かんでも  作っちゃう〜 
     初回の自己紹介    衝撃の告白! 
   「モバイルハウスで  別居して〜ます〜」
     (ホントに???⤴︎)
     ソーラー露天風呂が笑ってる〜
     アースオーブンも笑ってる〜
     コンポスト  トイレで  用足してる〜
     ここ〜ち  よい  くらし〜

5.2017 ここ〜ち  よい  くらし〜
     今日でおしまい 
     ここでのご縁は〜  すべ〜てが 
     生涯の  宝物〜
     宇宙全体が笑ってる〜
     シャンティクティが笑ってる〜
     みんなが笑ってる〜
     ど〜も  ありがとう〜

♪( ´θ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿